top of page

月と胡桃の音楽会


事後報告となりますが、先日の土曜日にEala Label主催で初めての、小さな音楽会を開催させていただきました。


場所はとある森の喫茶店。お店の意向で店名や場所の名前は伏せますが、スタッフがいつもお世話になっている、とても思い入れのある場所です。


コロナ渦のため一般のお客様は呼べず、少人数で、家族や身内の皆様に見守っていただくかたちで行いました。お店のマスター、足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。


小さな小さなはじまりで、それでもとても温かい時間を皆様と過ごすことができ、私たちにとっても、とても特別な思い出となりました。


今回バイオリンをAtowa、ギターと歌を朔さんに担当して頂きました。朔さんは普段月の灯りのオブジェを制作しているアーティスト様で、今回は朔さんにとって初めての人前での演奏となりました。朔さんについては、後日改めてご紹介できたらと思います。


本来ならば今年の3月から4月にかけて、当レーベルのSaoirse Caseyが来日して日本でのツアーを行う予定でした。残念ながらこのような世の中の状況で叶いませんでしたが、今回のイベントで学んだたくさんの事を、今後の活動にも活かしていけたらと思います。


現在、音楽会当日の様子をショートムービーにまとめております。

動画の準備ができましたら、改めてお知らせさせて頂きます。

Comments


bottom of page